まるで美顔器みたい!女性向けラブグッズで年齢を重ねた色気のある自分に

「実はちょっと興味があるの…」アダルトグッズ初心者入門

みなさんは、アダルトグッズを使用したことがありますか?その存在は知っているけれど、恥ずかしくてなかなか手が出せないのが、女性の本音なのではないでしょうか。
最近は女性が気軽に利用できるようなかわいらしい大人のおもちゃが続々発売され、「ラブグッズ」「セルフプレジャーアイテム」として注目されています。今回はそんな最新アダルトグッズの種類や機能を、初心者さん向けにご紹介します。

まるで雑貨みたい!美顔器のような見た目のアダルトグッズ

アダルトグッズと聞いてイメージするのは、どんなものでしょうか?ラブホテルやAVなどに出てくるような、ごつくて卑猥なものを想像してしまうかもしれません。
しかし、そんな大人のおもちゃはひと昔前のことです。最近発売されているアダルトグッズの多くは、雑貨や美顔器のような見た目で、思わず手に取ってみたくなるものばかり!

iroha(イロハ)

「ラブグッズ」で有名なのは、「TENGA」で知られる男性向けアダルトグッズ会社で販売している、「iroha(イロハ)」でしょう。コロコロとした見た目は、雑貨屋さんにあってもおかしくない見た目なのに対し、振動や挿入ができる優れものです。

iroha FIT(イロハフィット)

「美しすぎるバイブ」としても人気なのが、「iroha FIT(イロハフィット)」でしょう。見た目は完全に美顔器としか見えず、最初は「どう使うの?」と悩む方もいるかもしれません。
「使ってみたいんだけど、家族や彼にバレたら困る」という悩みからも解放される、人にバレにくいデザインが女性に人気の理由です。

INA

スウェーデン発のラブグッズブランド「LELO(レロ)」シリーズの「INA」も卑猥なバイブのイメージを一新しました。見た目がキュートで手に取りやすく、それでいて機能が充実しているグッズが求められているようです。どうせ使うのなら、恥ずかしくなくてかわいいものがいいですよね。

femifit(フェミフィット)

膣圧向上を目的とした「femifit(フェミフィット)」も人気です。年齢によって低下しがちな膣圧を自宅にいながらケアすることができ、経産婦や閉経前後の女性にオススメです。

女性としての快感を知って、色気のある美しい自分に

アダルトグッズというと、どうしても男性メインのイメージがつきまとうもの。セックスやオナニーは男性だけが楽しむものではなく、女性だって日常的に楽しんでもいいはずです。
職場や家庭、対人関係にがんじがらめになりやすい現代社会で、自分をひた隠しにしながら生きるのはとっても窮屈ですよね。せめて自宅にいる時間だけでも、本来の自分と向き合って、解放された「素の自分」を楽しみたいものです。
かわいくて楽しいラブグッズを利用することで、今まで出会えなかった自分に出会えるかもしれませんよ。

また、ラブグッズの利用でオーガズムに達する確率も、セックスとは別次元に飛躍的に上がるメリットもあります。セックスに対しマイナスなイメージを持っている方でも、自分で徐々に快感を慣らせる練習効果もあるのです。
女性だけの快感を知ることで、パートナーとのセックスライフに深みを与え、結果的に自分の肉体にも興味が出てくることも。忘れていた「わたしは女だった!」という女性の誇りをあらためて感じることができるのは、素敵なことなのではないでしょうか。
年齢を重ねてさまざまな経験をすることで、男性からも女性からも好かれる、色気のある美しい自分にれるはずです。


本サイトで提供する情報は、公知の一般情報に基づき構成されたものであり、医学的アドバイスや傷病の治癒等の情報提供を目的としたものではありません。 合法性や道徳性、正確性、著作権の許諾について細心の注意を払って掲載していますが、閲覧並びに情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくものとし、当社はいかなる責任も負いません。

本サイトに掲載している記事・コラム・写真・イラスト・動画などの著作物は、著作権の保護を受けています。
著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。 著作権規定


著者紹介 まこさん

元キャバクラ嬢。30代になって大人の女性のカラダ作りに興味津々。
今日より明日が綺麗な自分へ。
趣味は猫と遊ぶこと。

執筆コラム一覧