自分から攻めろ!「誰も寄ってこない..」と嘆く女性たちに言いたいこと。

多くの女性は「告白は男性からするのが当たり前」「恋愛は男が女性に積極的にアタックするもの」「女性は待ってるだけでいい」と考えています。 日本だけでなく、大抵どの国にでも同

多くの女性は「告白は男性からするのが当たり前」「恋愛は男が女性に積極的にアタックするもの」「女性は待ってるだけでいい」と考えています。日本だけでなく、大抵どの国にでも同じような考えだと思います。

でも女性の皆さん、ホントにそれでいいんでしょうか?

待っているだけじゃ好きな人は気づかない

あなたがモデル並みのスタイル、女優並みの顔だったとしましょう。その場合、間違いなく多くの男性があなたにアプローチしてくるはずです。

自分から行かずとも大勢の男性が寄ってくる状態。「待ってるだけでいいんじゃない?」とあなたは思うでしょう。

しかし、集まってきた男性の中でドンピシャでタイプな人はおそらくいないでしょう。あなたが本心から惹かれてしまう男性はその中にいないのです。どんなに多くの男性から好きになられても、自分が心から好きな人と付き合えなきゃ意味ないと思いませんか?

あなたが好きになった男性、仮にAさんとしましょう。Aさんからデートに誘ってくる可能生はかなり低いと思います。

「両想い」というのは映画やドラマの世界だけで、現実の世界ではそうそう起こりません。実際、Aさんはあなたのことを全くなんとも思ってないかもしれない。ただの友達、いや、ただの知り合いとしか思ってないかもしれない。

ということは、もしあなたが何もせず待ってるだけならAさんが彼氏になる可能性は完全にゼロということになります。

残された唯一の道は、「積極的に声をかける」「デートに誘う」などの行動を自ら起こすしかありません。

日本の女性はもっと肉食化していい!

皆さんも知っての通り、今の日本人男性は完全に「草食」です。恋愛に興味がなく、シャイで自分から攻めることができません。向こうから声をかけてくる・デートに誘ってくるのを待っていたら一生何も起こらないでしょう。

今の日本は女性が積極的になるしかないんです。「いや、私には無理!」なんて、もう言ってられません。日本の女性はもっと肉食化するべきです。

誰でもいいんだったら、簡単に彼氏ができるでしょう。寄ってくる男を受け入れればいいだけですから。恥ずかしい思いをせず、「あぁ〜私ってモテるんだぁ〜」と女王様気分になれるでしょうね。

でも「誰でもいい」なんてことないですよね?やっぱり本当に好きだと思う男性とだけ付き合いたいですよね?

わかってください。あなたが本心だと思う男性の方から、告白してくるなんてことは起こりません。期待できません。

理想の彼氏をゲットしたかったら、「恋愛では男から攻めるのが当たり前」という先入観を捨てて、これからは果敢にアタックしていきましょう!


本サイトで提供する情報は、公知の一般情報に基づき構成されたものであり、医学的アドバイスや傷病の治癒等の情報提供を目的としたものではありません。 合法性や道徳性、正確性、著作権の許諾について細心の注意を払って掲載していますが、閲覧並びに情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくものとし、当社はいかなる責任も負いません。

本サイトに掲載している記事・コラム・写真・イラスト・動画などの著作物は、著作権の保護を受けています。
著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。 著作権規定