【動画あり】取材で判明!女性への不満、1位はアレだったwwww

男が本音をぶちまける!男性が抱く女性に対する不満で最も多かったものとは?

皆さん、初めまして!私、「Find Your Love in Japan」というYouTubeチャンネルを運営しております「のび太」と申します。

このチェンネルでは、色々な日本人・外国人に主に「恋愛」「国際交流」をテーマにした動画を配信しています。

先日、色々な日本人男性の方に「あなたの周りにいる女性たちに対して、一番不満に思っていることはなんですか?」という質問をしました。

今回はその中でも多かったものをご紹介します!

「性欲がなくなってきている」

今回アンケートした男性の合計人数は約40人。残念ながら撮影許可をもらえなかった人が多かったので、動画に映っているのはそのごく一部です。

女性に対する不満で多かったトップ5は以下になります。

  1. 性欲が薄い
  2. 化粧が濃すぎる
  3. 職場でのイライラ
  4. 男が払うのが当たり前感
  5. すぐに「セクハラ」と騒ぎ立てる

最も多かったのが「性欲が薄い」という結果になりました。夜遅くで飲み会帰りの方が多かっただけに、皆さんかなり本音をぶっちゃけてくださいまいしたね。

「女性の性欲がなくなったきている」という回答の人に詳しく聞くと、

  • 彼女から誘ってくることが1度もない
  • 無理やりやらされてる感がある、楽しんでいる感じがない
  • いつも男がリードしなきゃならない
  • etc

といったご意見がありました。

セックスの際には「男が仕切る、リードするのが当たり前」という考えが多いと思いますが、「たまには女性からも誘って欲しい」「男と同じくらいやる気になってほしい」と思っている男性が結構いるようです。

また、「男の魅力がなくなってきてるんじゃないか?」という意見もありました。女性の皆さん、実際どうなんでしょうかね?

「化粧が濃すぎる」

2番目に多かったのが、「化粧がケバい!」というご意見。特に10代・20代後半の若い男性の方で多かったです。

  • ケバすぎて素顔が全くわからない、想像できない
  • もっとナチュラルメイクにしてほしい
  • そんなに素顔が酷いのかと思うと怖くなる
  • etc

などのご意見がありました。女性にとって「化粧をする」のは当たり前だと思いますが、男性からすると「別になくてもいいじゃん」と思っている人が意外と多いようです。

結婚して一生に生活をすれば化粧のない状態は遅かれ早かれ見られることになります。だから個人的に思うのは、なるべく早いうちに素顔を知ってもらい、それでも受け入れてくれる男性とだけ付き合うようにした方がいいのではないかと。



今回のアンケートでは多くの男性が”本音"で語ってくれました。本当にリアルな意見だと思います。女性の方々はぜひ参考にしてくださいね〜!



YouTubeチャンネル「Find Your Love in Japan」


本サイトで提供する情報は、公知の一般情報に基づき構成されたものであり、医学的アドバイスや傷病の治癒等の情報提供を目的としたものではありません。 合法性や道徳性、正確性、著作権の許諾について細心の注意を払って掲載していますが、閲覧並びに情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくものとし、当社はいかなる責任も負いません。

本サイトに掲載している記事・コラム・写真・イラスト・動画などの著作物は、著作権の保護を受けています。
著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。 著作権規定