プラチナナノコロイドで透明感のある素肌へ「プラチナムラブソープ」

化粧品に含まれる成分で肌に優しく、透明感を

わたしが「プラチナムラブソープ」に惹かれた理由は、コエンザイムQ10を超えたと言われるプラチナナノコロイドが配合されたデリケートゾーン石鹸ということにありました。抗酸化物質で少しでも透明感のある肌に近づけるのではないかなと思い、購入してみたのです。

淡い透明ピンクの重量感のある石鹸

石鹸を包むフィルムをはがすと、優しいチェリーの香りが広がります。甘めの香りはきつくなくて丁度よく、万人受けする香りかなと思います。
手のひらにどっしりと重量感のある100グラムの石鹸は、かなり長持ちしそうな印象です。石鹸自体には名前などが刻まれていないので、バスルームにそのまま置いていても彼氏の目が気にならないデザインです。
個人的には、指の透き通る透明ピンクの見た目がお気に入りです。

柔らかでフワフワ、弾力のある泡

「プラチナムラブソープ」はやや大きめの丸い石鹸なので、最初のうちは泡立ちにちょっと苦労しました。両手でクルクルと石鹸を回転させながらぬるま湯を足していくと、ネット不使用でも綺麗できめの細かい泡が作れます。
綺麗に泡が作れると気泡が目に見えないくらい真っ白でフワフワの泡ができて、デリケートゾーンだけを洗うのはもったいない感じさえします。せっかくプラチナナノコロイドが配合されているので、匂いや黒ずみの気になるバストトップや脇、膝にも使っています。

化粧品にも使用される有効成分でキュキュッとしっとり、清潔な洗い上がり

ネット上の口コミでは「乾燥する」「しっとりする」「おりもの匂いが減って肌が白くなる」「効果が得られない」などと両極端の「プラチナムラブソープ」ですが、わたしの場合は肌と合ったのか満足感のある使用ができました。
洗い上がりがキュキュッと音が鳴るようなさっぱり感で、余分な皮脂や雑菌が洗い流された実感があります。もともと肌が弱いので入浴後の乾燥や肌荒れが気になっていたのですが、美容成分のおかげか保湿を忘れてしまうくらいのしっとり感が持続しました。
プラチナナノコロイドの他にも、ヒアルロン酸やプラセンタ、大豆エキスなどの化粧水品に含まれることもある成分で構成されているので、デリケートゾーンの粘膜に泡が付着しても痛みやかゆみはまったくありません。
普段のおりもの匂いが気になっていたのですが、「プラチナムラブソープ」使用1週間ほどでこもった匂いが軽減しているような気がしました。Vゾーンの色の白さは実感とまではまだいかないのですが、しっとりしているせいか、透明感があるように感じます。

1480円で3か月はもつコスパ

本体価格が1480円ということで、最初は「デリケートゾーン石鹸としては高価かなあ」と悩みつつの購入でしたが、石鹸自体が固めにできているのでもちはいいほうだと思います。固形石鹸によくありがちな、ケースに入れておくと下に当たる部分が柔らかくなってブヨブヨと溶け出してしまうこともありません。
デリケートゾーンだけの使用と考えれば、保存法によっては3か月以上の使用も不可能ではないように思います。
わたしはせっかくの有効成分がもったいなく感じるので今では全身に使用しているのですが、心なしか汗をかいたときの脇の匂いも軽減したように感じます。全身に使用すると2か月ほどでなくなりそうですが、洗い上がりや実感という面から考えても満足な石鹸だと思います。



プラチナムラブソープ

  • ・香り 4/5
  • ・デザイン 4/5
  • ・泡立ち 4/5
  • ・スッキリ感 5/5
  • ・価格 5/5

◆まとめ◆

  • プラチナナノコロイドで肌に透明感とハリが生まれる石鹸
  • 優しいチェリーの香りで彼氏に見られても安心なデザイン
  • 化粧品にも含まれる安心成分で洗い上がりもしっとり清潔
  • 1480円で3か月はもつコスパと満足感

本サイトで提供する情報は、公知の一般情報に基づき構成されたものであり、医学的アドバイスや傷病の治癒等の情報提供を目的としたものではありません。 合法性や道徳性、正確性、著作権の許諾について細心の注意を払って掲載していますが、閲覧並びに情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくものとし、当社はいかなる責任も負いません。

本サイトに掲載している記事・コラム・写真・イラスト・動画などの著作物は、著作権の保護を受けています。
著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。 著作権規定


著者紹介 まこさん

元キャバクラ嬢。30代になって大人の女性のカラダ作りに興味津々。
今日より明日が綺麗な自分へ。
趣味は猫と遊ぶこと。

執筆コラム一覧