【動画インタビュー!】女性が好きな男性へ見せる仕草

あなたは気になる男性に対してどのような仕草を見せますか?先日、原宿で色々な女の子たちに「好きな人にやってしまう仕草や行動」について突撃インタビューしました。「どんなふうに

あなたは気になる男性に対してどのような仕草を見せますか?先日、原宿で色々な女の子たちに「好きな人にやってしまう仕草や行動」について突撃インタビューしました。「どんなふうにアピールしていけばいいかわかんなーい!」という方はぜひ参考にしてくださいね〜!

好きな人に見せてしまう仕草

撮影なしのアンケートも行った結果、特に多かった3つは以下になります。おそらくあなたにも当てはまるのではないでしょうか?

チラチラ見る

これは男性でもよくやってしまうはずです。人は誰しも興味関心のあるものには無意識のうちに見てしまうものです。「視線を送って目が合った瞬間はすごくドキドキする!」という女子が多かったです!

髪をやたらいじる

確かに女性の方にこの傾向は強いと思います。よく見かけます。何か別のものに意識を向けることで、冷静を保とうとしているのかもしれませんね。

ボディタッチ

惹かれるものに対して人間は本能的に触りたくなってしまうものでしょう。男性でも全く同じだと思います。特にドラマなどで多いのが、話している最中に笑いながらに肩や背中を叩いてくるシーン。あなたもよくやっていませんか?

もし全然嫌がっていなかったり、触り返してきたら相手も好意をもっていると考えていいと思いますね。

好きな人へのアピール方法

今時の女子たちは好きな男子に対してどのようなアピールをしていくのでしょうか?

上目遣い

ある女の子によると、上目遣いはかなり効果的とのこと。そして上目遣いをする際のポイントは「必ず真っ正面から見ること」だそうです。

気になる異性と話すとき、ほんの少し顎を引いて上から見る感じにします。自然と可愛らしい「守ってあげたい!」と本能をくすぐるような表情になるそうです。ぜひ好きな男性に試してみてくださいね!

積極的に褒める

ある高校生の女の子は、相手のいいところを見つけたら、すぐにそれを口に出すようにしているそうです。何度も褒めていれば相手は嫌でも意識してしまいますよね〜。

また、相手の返答に対するリアクションも大げさで大して面白いことじゃないのに「ウケルー!」なんて言ったりして好感を誘うそうです。

友達を利用する

好きな男性の友達や知り合いとつながり、その人から攻めていくと言っていた女性がいました。彼らには自分の気持ちをそれとなく伝えておき、「あの子、お前のこと好きなんじゃないかな?」と言わせて相手を意識させるそうです。

これはかなりうまい手ですよね。自分からダイレクトに伝えるよりも恥ずかしくないし、人づての方が気持ちを伝えるのに効果的だと思います。

何らかの行動をしていこう!

いかがでしょうか?

実際に聞いてみて、女性によって色々なアプローチ方法があっておもしろかったですね。

どれに正解というのはなく、自分がやりやすい方法で攻めていくのが思います。ぜひ今好きな男性がいる方は参考にしてくださいね〜。がんばれ、恋する女子たち!!(^o^)


本サイトで提供する情報は、公知の一般情報に基づき構成されたものであり、医学的アドバイスや傷病の治癒等の情報提供を目的としたものではありません。 合法性や道徳性、正確性、著作権の許諾について細心の注意を払って掲載していますが、閲覧並びに情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくものとし、当社はいかなる責任も負いません。

本サイトに掲載している記事・コラム・写真・イラスト・動画などの著作物は、著作権の保護を受けています。
著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。 著作権規定