眠った乙女心を刺激する!セクシーランジェリーのススメ

男を興奮させるだけじゃない!大人の女度をアップさせるセクシーランジェリー

みなさんはどんな下着を持っていますか?普段着用の下着や勝負下着、激安品から高級ランジェリーなど、色や形も種類はさまざまありますよね。
でも、下着の種類はそれだけではありません。大人の女性が思わず買ってしまいたくなる、そんなセクシーな下着もあるのです。

今回ご紹介するのは、「セクシーランジェリー」。大人の女性が思わず買ってしまいたくなる、そんなセクシーな下着です。
どんな種類があって、身に着けたらどんな効果があるのでしょうか?ちょっと興味がありますよね。

初心者向けの「大人カワイイ」から「セックス専用下着」まで

セクシーランジェリー初心者向けのものだと、体型もカバーできるキャミソールタイプのベビードール、ショーツの横部分がヒモ状になっているヒモパン、中央がリボンになっているほどけるブラなどがあります。中級編になるとTバックや、ヒップシェイプ効果もあるOバック、丸見えになっているブラなど、普段あまり目にしないものもあります。
上級者になると穴が開いているショーツやパールがついている半分アダルトグッズなタイプもあるようですが、30代の女性に人気なのは、ベビードールやほどけるブラなどの初心者向けの大人カワイイ下着のようです。

セクシーランジェリーを身に着ける効果1「彼を喜ばす視覚的興奮」

「男は視覚で興奮する、女は聴覚で興奮する」という説を耳にしたことはありませんか?
脳で感じる女とは違って、直接的・視覚的刺激が興奮しやすい男性には、セクシーな下着が大抵喜ばれる傾向にあります。そのことからも、マンネリ解消として使用されることも多いです。
注意すべき点としては、初めての夜からセクシーランジェリーは使用しない、ということがあげられます。焦ってそうに見えたり、遊び慣れていると勘違いされるかもしれません。果ては「元カレの趣味?」なんていらない探りを入れられることも…。
「次はこんな下着使ってみない?」などと彼と相談、会話をしながら、コミュニケーションツールとして上手に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

セクシーランジェリーを身に着ける効果2「大人の女性である再確認」

生活や仕事にバタバタ、メイクもしないオシャレもしない…そんな日々を送ってる方はいませんか?
「楽で自由」と思えているうちは華。でも、そんな生活をしていたら、確実にカラダのメリハリや表情の変化に影響するものです。だら~っと女を忘れて生活するのも楽なのですが、そんな意識が無意識に働いて、だら~っと毛穴も同じように開いてしまうかもしれませんよ。
好きな人があらわれて、「振り向かせたい!」と思ったときにはもう遅いのです。
「なまけ心理」が心の底にふきだまった女にならないように、たまにはセクシーランジェリーを身につけて、自分が大人の女であることを再認識しましょう。ちょっぴりセクシーな下着を着て鏡で自分自身を映すことにより、視覚からの脳内変動があります。
女性ホルモンが活発になり、脳が活性化、女性らしい仕草や表情として表面に現れる効果があります。また、女性ホルモンの影響により新陳代謝が活発になり、肌のキメや透明感、美容につながることでもあるのです。


綺麗な大人の女性になるきっかけとして、いつもの下着に1枚セクシーランジェリーを加えると、何かが変化するかもしれませんよ。


本サイトで提供する情報は、公知の一般情報に基づき構成されたものであり、医学的アドバイスや傷病の治癒等の情報提供を目的としたものではありません。 合法性や道徳性、正確性、著作権の許諾について細心の注意を払って掲載していますが、閲覧並びに情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくものとし、当社はいかなる責任も負いません。

本サイトに掲載している記事・コラム・写真・イラスト・動画などの著作物は、著作権の保護を受けています。
著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。 著作権規定


著者紹介 まこさん

元キャバクラ嬢。30代になって大人の女性のカラダ作りに興味津々。
今日より明日が綺麗な自分へ。
趣味は猫と遊ぶこと。

執筆コラム一覧