人に言えない「アソコの色」を投稿共有する新サービス『アソコカラーズ』をリリース!

asoko.jp(アソコジェイピー)において、アソコの色に関する悩み解決を目的に、『アソコカラーズ』のサービス提供を開始!

平素はAsoko.jpをご利用いただきましてありがとうございます。

news_asokocolors

2015年6月17日に、「アソコの色」を投稿・共有できる新サービス『アソコカラーズ』をリリース致しました。

■アソコカラーズ -Asoko.jp
http://asoko.jp/colors

◆ アソコカラーズ提供の背景
Asoko.jpでは、多くの女性が持つ「人に言えないデリケートゾーンの悩み」の解決を目的に、サービスリリース以来、Asoko.jp会員に対して定期的なアンケート調査を実施して参りました。

その結果、約60%超のユーザーが深刻度の大小はあるものの、「アソコ」に関する何らかの悩みを抱えていることがわかりました。

【アソコ悩み】
・色
・他者との違い
・大きさ
・病気
・生理現象の問題

なかでも、黒ずみを含めた「色」に関する悩みが多数を占めていたことから、「アソコの色」をユーザー同士が共有し、他者との比較尺度を持てるようなサービスを提供できないか?と考えたことがアソコカラーズのサービス企画・開発の出発点となっております。

プレスリリースから抜粋:http://noizz.co.jp/news/2015/06/17-asokocolors.html


Asoko.jpでは、恥ずかしいことでは無いのにも関わらず「人には言いにくい」デリケートゾーンの悩みに対して、今後も真摯に情報提供し課題解決を図っていくと同時に、本サービスを利用したユーザー(女性)の皆様の自信につながるような支援体制を構築していければと考えております。

今後ともご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

メディア掲載一覧

Asoko.jpサービスご案内資料