オンラインカジノの始めた

オンラインゲームビジネスの最初のプラットフォームは、1994年にMicrogamingによって開発されました。リリース直後、アンティグア州とバルブダ州は、オンラインギャンブルの提供のためのライセンスの発行を許可する法案を可決しました。これら2つのイベントのおかげで、仮想ゲームビジネスが誕生しました。

Microgamingとともに、Criptologic社はオンラインギャンブル業界のパイオニアと見なされています。そのスペシャリストは、特別なオンラインアプリケーションとゲームの開発を最初に始めた人の1人です。 1999年に、有名な開発者Playtechが彼らに加わりました。

さらなる開発

当初、業界はブックメーカーと人気のあるカジノの仮想カウンターパートを犠牲にして発展しました。しかし、1998年には、ユーザーアクティビティが急増し、純粋に仮想的なプロジェクトが大量に出現しました。興奮の理由は、「プログレッシブジャックポット」の概念の開発と普及でした。その本質は、ユーザーが失ったお金の一部が蓄積され、大当たりの形で配られたという事実に要約されます。そのような勝利の量は非常に急速に増加し、天文学的な比率に達し、ますます多くのギャンブルの人々の注目を集めました。

2001年以来、オンラインギャンブルビジネスは最も有望で収益性の高いビジネスの1つになりました。ゲームソフトウェアメーカー間の競争は大幅に激化しています。これはユーザーの手に渡った。ゲームの範囲が大幅に拡大し、品質が向上しました。さらに、新しいギャンブルサイトはこれまで以上に大きなプログレッシブジャックポットを生み出していました。 2001年に最大の勝利が$ 415千だった場合、2002年に幸運なプレーヤーは$ 150万を受け取りました。現在までに、最大のジャックポットの支払い額は$ 10,000,000に達しています。