使った瞬間から美白の実感「東京ラブソープ」

思わずリピートしたくなる国産の固形石鹸

まこ

元キャバクラ嬢。30代になって大人の女性のカラダ作りに興味津々。 今日より明日が綺麗な自分へ。 趣味は猫と遊ぶこと。

以前に「東京ラブフェミニンソープ」を使ってみてよかったので、同じ「東京ラブ」シリーズからリピート率の高い固形石鹸の「東京ラブソープ」を購入してみました。私が使ったデリケートゾーン専用洗浄料の中では、はじめての固形石鹸です。

洗った瞬間から分かるスベスベ感

ずっしりと重量感のあるクリーム色の石鹸は、大きめなフォルムです。はじめての固形石鹸ということもあり、最初は泡立てに少し苦労しましたが、はじめに石鹸をお湯でくぐらせてから泡立てネットで泡立てると、簡単にフワフワの泡ができます。
なめらかでかなり伸びのいい泡なので、デリケートゾーンだけではなく全身に使いたくなる気持ちよさです。匂いや黒ずみに効果があるということだったので、気になっていた脇の下や足の指の間などにも使っていますが、ボディーソープ代わりになるほど使い心地はなめらかで最高でした。
「東京ラブソープ」の成分の中にはうるおい成分が入っているからか、すすぎに時間がかかるのが気になりますが、おかげで洗い上がりはスベスベ、ツルツルの肌を洗った瞬間から感じることができます。普通のボディーソープで洗うのと比べ、洗ってすぐ皮膚の色が明るくなっていることが自分の目で確認できるのは、嬉しいですね。
ただ、大きめの石鹸なので、手のひらが小さい方は最初は扱いに手こずるのではないかなと思いました。

生理中の匂いや不快感もシャットアウト

「東京ラブソープ」を使って、まず実感したのは肌の透明感です。洗い上がりの肌を見てみると、色がワントーン明るくなっているようでした。
使用1週間頃に気づいたのはデリケートゾーンの消臭効果です。夕方近くになってくると匂いが増すおりもの匂いや汗の匂いが、入浴する遅い時間まで気にならない程度に改善されました。
生理期間中にも使用してみたのですが、ナプキン交換時など、こもった独特な匂いが軽減しているように感じます。以前は生理中はソープが肌にチクチクとしみていたのですが、しみたり痛みを感じることもありません。
ボディソープでしみた経験のある敏感肌や荒れ性の方、乾燥気味の方でもしっかり洗える石鹸だと思います。
女性のリピート率が高い「東京ラブソープ」ですが、その意味が分かった気がします。普段使い石鹸として、繰り返し使っていきたくなるデリケートゾーン専用洗浄料です。

無香料に近いかすかな香り

「東京ラブソープ」の外箱には甘いローズの香りとありますが、かなり薄めの香りで期待していたほどではありませんでした。個人的にはもう少し香りがしっかりしたものが好きですね。
残り香や無香料にこだわっている方などはかなりオススメできます。

1つで3か月はもちそうなコスパの良さ

泡立ちネットなどを使うと少しの石鹸の量で泡立つので、デリケートゾーンだけの使用なら3か月はもちそうです。私は脇や足の裏、バストトップなど全身に使いたいので、2か月ももてばいいかなと思っています。
千円そこそこで体もデリケートゾーンも使用できるのは、コストパフォーマンス的にも大満足です。色を今より白くして匂いを軽減し、なおかつ低予算で実感したい方には自信をもってオススメできる石鹸です。
ひと目見てデリケートゾーン用の石鹸だと分かりにくいデザインも気にいっています。
国内産の安心できる「東京ラブ」シリーズなので、次は他の洗浄料もためしてみたいですね。

東京ラブソープ
 
東京ラブソープ泡

  • 香り 1/5
  • デザイン 3/5
  • 泡立ち 3/5
  • スッキリ感 4/5
  • 価格 4/5

◆まとめ◆

  • 女性のリピート率が高い固形石鹸
  • なめらかな泡で洗った瞬間からスベスベツルツルを実感
  • 大きめなサイズでお得感のあるコスパの良さ
  • 生理中の嫌な匂いを軽減、しみない石鹸
  • 無香料に近いローズの香りは残り香がゼロ