思わず友達に教えたくなる「pHCareフェミニンウォッシュ60mlバリューアソート(5種類)パウチ3枚付」サマーブロッソムの香り

お泊りや温泉にも気軽に持って行ける楽ちんミニボトル

まこ

元キャバクラ嬢。30代になって大人の女性のカラダ作りに興味津々。 今日より明日が綺麗な自分へ。 趣味は猫と遊ぶこと。

最近は入浴するときに必ずデリケートゾーン専用洗浄を使用するようになったのですが、彼とのお泊りデートや女友達と温泉に行ったりするときになど、使っている洗浄料を見られていないかと不安になります。デリケートゾーン専用洗浄を使っていると知られることで、「もしかして臭いを気にしているのかな?」と思われるかもしれないと考えると、少し恥ずかしい気もするのです。
そこで、人目を気にすることなく使えるのはもちろん、見た目も香りもかわいらしい携帯できるタイプの洗浄料を探しました。

手のひらに収まる大きさの「pHCareフェミニンウォッシュ60mlバリューアソート(5種類)パウチ3枚付」

ひとつの大きさは60mlなので、手のひらにすっぽり収まるサイズです。奥行も約3センチ程しかないので、ポーチの隙間にさっと入れることができます。
携帯用サイズの洗浄料に多いのが、フタが回転式の両手を使わないと開けられないタイプですが、「pHCareフェミニンウォッシュ60mlバリューアソート(5種類)パウチ3枚付」は、親指だけで開閉できるタイプなので片手での使用ができて楽ですね。入浴時に忙しい小さなお子さんがいる方にもオススメできると思います。

天然アロマオイル配合の5種類の香り

箱を開けるとカラフルなボトルが5本入っています。
さっぱりとした石鹸の香りのシャワーフレッシュ、清楚なローズフローラルの香りのピンクパッション、花束のやさしい香りのサマーブロッソム、メントール配合のクールウインド、無香料のアンセンテッドです。全部で5種類の香りなので、「今日はどの香りで洗おうかな」と迷いながら決めるのはワクワクしますね。
天然アロマオイルを配合しているので、香りがキツすぎることなく、自然な優しい香りが楽しめます。香水や柔軟剤など強めの匂いに敏感な方にも、使いやすい香りだと思います。

ミニボトルなのに約1か月半のコストパフォーマンス

以前にpHCareフェミニンウォッシュ150mlボトルを使ったことがあるのですが、全部使い切るのに3か月かかるほど持ちがいいのです。今回は60mlのミニボトルなので、正直数週間でなくなるかなと思っていたのですが、1本使い切るのに約1か月半ほどかかりました。
とても泡立ちがよく少しの量でモコモコと泡が作れるので、コストパフォーマンス的には最高だと思います。おまけのパウチが3つもついてくるのは、お得感もあり嬉しいです。

コスモスとゆりの花の成分をブレンドしたサマーブロッソムの香り

紫のスケルトンボトルは、コスモスとゆりの花のサマーブロッソムの香りです。くどくないフローラル系の香りなので、万人受けタイプなのではないかと思います。
個人的には、夏の花を思わせる爽やかさがあるので好きですね。甘すぎない大人っぽい香りが好みの方には向いているのではないでしょうか。
天然うるおい成分を配合しているので、使用感はしっとりとしています。洗い上がりは、生理中の経血の匂いやおりものの嫌な匂いはスッキリと洗い流されて、ほのかな花の香りが続くので快適です。デリケートゾーンだけではなく、脇や足の指の間にも使えるなと思いました。
女友達と温泉に行ったときに持って行ったのですが、「すごくいい香りだね、ちょっと使わせて」と言われました。隠すのではなく、思わず人に勧めたくなる香りと見た目だと思います。

pHCareフェミニンウォッシュ60mlバリューアソート(5種類)パウチ3枚 」サマーブロッサム
 
pHCareフェミニンウォッシュ60mlバリューアソート(5種類)パウチ3枚 」サマーブロッサムジェル

  • 香り 5/5
  • デザイン 3/5
  • 泡立ち 4/5
  • スッキリ感 4/5
  • 価格 3/5

◆まとめ◆

  • 片手で開けられる使いやすいミニボトル
  • 天然アロマオイル配合の5種類の香り
  • おまけのパウチ(3個)が嬉しいお得感
  • 60mlなのに1か月半も持つ大満足のコストパフォーマンス
  • 思わず人に勧めたくなる花束の香りのサマーブロッソム