サマーズイブフェミニンウォッシュノーマルスキンを使ってみた!

Vゾーンの乾燥やかゆみはもうさようなら。お花の香りでリラックスしながら匂いもオフなサマーズイブフェミニンウォッシュノーマルスキン

まこ

元キャバクラ嬢。30代になって大人の女性のカラダ作りに興味津々。 今日より明日が綺麗な自分へ。 趣味は猫と遊ぶこと。

保湿とニオイOFFを狙い撃ち!

今までボディソープでデリケートゾーンを洗ってきたのですが、最近乾燥によるかゆみが気になってきました。

とくにVゾーンの乾燥がひどく、お風呂上がりには保湿をしなければ白っぽくカサカサに浮き上がります。

匂いも気になるので、保湿と匂いオフのふたつをクリアしたものを探して、「サマーズイブフェミニンウォッシュノーマルスキン」にたどり着いたのです。

ゼリーのようなテクスチャーでうっとりする香り

「サマーズイブフェミニンウォッシュノーマルスキン」を手に取ってはじめに感じたのはその香りです。

デリケートブロッサムという香りははじめて嗅いだのですが、華やかでうっとりするような香りに惚れこんでしまいました。全身に使いたくなるようないい香りで、個人的にとても好きです。

透明のゼリーのようなプルプルとしたテクスチャーは泡立ちの面では弱いですが、粘り気の強い感触なのでVIOゾーンを移動するにも伸びがいいです。

洗い上がりはかなりサッパリしているのに触った感じはしっとりとお肌が落ち着いていて、これまでずっと気になっていたVゾーンの強い乾燥もありませんでした。

人によっては洗い上がりの残り香が強く感じられるかもしれませんが、わたしは香りが気に入ったので残り香がある方が嬉しいです。

乾燥肌でも毎日使える保湿性

わたしはお肌のコンディションがいつも悪く、保湿に優れたクリームなどを使うと、成分でお肌が荒れてしまうことがあります。

同時に乾燥肌でもあるので、使う化粧品の質にはかなり慎重になってしまうのが正直なところです。

最初は香りも強くサッパリとした洗い上がりなので「刺激が強いのかも」と不安に思ったこともあるのですが、毎晩気持ちよく使うことができているのは嬉しいです。

製品自体がねっとりとした泡なので、若干すすぎには時間がかかるかなという印象もあります。しかし、泡自体はデリケートゾーンの汚れを絡めとってくれているイメージでお気に入りです。

汚れだけではなくしっかりと匂いもオフしてくれるので、毎日続けることによって匂いももっと気にならなくなってきそうな感じがします。

着色料などは入っていないため、粘膜部分にも泡が触れて気にならず、ボディソープと比べてもまったく痛みがないのは心強いです。これまで気になってきたお風呂上がりの白く浮き上がるほどの乾燥を感じずに使用できていることには満足です。

製品にも「毎日の使用に」と記載されているので、敏感肌や乾燥肌の方にも使えるソープだと思います。

800円で80回使用できるコスパと質のよさ

デリケートゾーン専用洗浄料を買う予算として千円ほどを考えていたのですが、予算内にしっかり納まるのと、約二か月使用することができるという点で「サマーズイブフェミニンウォッシュノーマルスキン」を決めました。

はじめは米国のメーカーということで不安があった質なのですが、植物由来の洗浄成分をはじめ、皮膚や粘膜を守る保湿成分配合、アレルギーテスト済み製品ということで日本製のソープと並ぶ質だと思います。

とくに生理時はお肌自体が敏感になっているのか、ボディソープが少しでも当たると鋭い痛みを感じ、慌ててすずぐということが多かったのですが、生理二日目にたっぷり使っても問題ありません。

価格と質のよさを比較すると、一番日常使いに最適なデリケートゾーン専用洗浄料ではないかなと思います。

サマーズイブ フェミニンウォッシュノーマルスキン
 
サマーズイブ フェミニンウォッシュノーマルスキン ジェル

    評価

  1. 香り 5/5
  2. デザイン 5/5
  3. 泡立ち 3/5
  4. スッキリ感 4/5
  5. 価格 5/5

    ◆まとめ◆

  • 使うたびにうっとりする香りで気分もアップ
  • ねっとり泡が汚れと匂いをオフ、すすぎはしっかりと
  • サッパリな洗い上がりなのに乾燥肌でもしっとり持続
  • 800円で二か月使える満足のコストパフォーマンス