国産の品質のよさとカワイイ見た目で即買い「ヴィフェミィ(VIfemy) デリケートウォッシュ ローズマリーの香り」

もっちり泡とローズマリーの香りでしっとりフワフワの洗い上がり

まこ

元キャバクラ嬢。30代になって大人の女性のカラダ作りに興味津々。 今日より明日が綺麗な自分へ。 趣味は猫と遊ぶこと。

私がデリケートゾーン専用洗浄料を選ぶときに一番気にしたのが、見た目と品質のよさです。毎日使うものだから気分を盛り上げてくれるようなかわいらしい容器のものが欲しかったのですが、見た目を重要視してしまうと今度は品質が不安になります。

そこで見つけたのが、見た目と品質のよさを兼ね揃えている「ヴィフェミィデリケートウォッシュ ローズマリーの香り」でした。

透明ピンクのカワイイ見た目と鮮やかな香り

たくさん種類のあるデリケートゾーン専用洗浄料の中でひときわ目を引いたのは、そのピンクの見た目です。透明な容器に模様がほどこされてあり、子供っぽくなく高級感があるところに惹かれました。一見してデリケートゾーン専用洗浄料だとは分かりにくい点も気に入っています。

ワンプッシュすると鮮やかなローズマリーのハーブの香りが浴室を包んで、気分を元気にさせてくれる感じがします。

香り自体はかなりしっかりとしているで、個人的にはもう少し香りを抑えているものが出てくれると嬉しいと感じました。強い香りでデリケートゾーンの匂いを誤魔化す感じではないのですが、翌朝の残り香がちょっと気になるときもあります。

無香料もあるので、2本目は無香料タイプのものも試してみようかと考え中です。

国産「クラシエ」で信頼感バツグン!敏感肌でも安心

私はボディソープが少しでも触れただけで激しい痛みが感じられた経験があるので、できれば国産の安心できる製品が欲しいと思っていました。「ヴィフェミィデリケートウォッシュ ローズマリーの香り」は開発から製造まで日本国内で行っている「クラシエ」の商品だったので、安心してVIOを隅々まで洗うことができます。

手に取ると無色透明のゆるめのジェルで、着色料を使っていない点も安心できました。アレルギーテスト済み商品なので、私のような敏感肌や乾燥肌タイプの方でも気軽に使うことができると思います。

洗うのが楽しみになるもっちりとした泡立ち

デリケートゾーン専用洗浄料は泡立ちがどれもよくないというイメージがあったのですが、「ヴィフェミィデリケートウォッシュ ローズマリーの香り」はかなりいいと思います。製品の裏面には2プッシュとありますが、1プッシュでも十分ではないかと思うくらいのしっかりとした伸びのいい泡立ちです。

潤い成分として植物性乳酸菌とヒアルロン酸が入っているせいか、もっちり感の強い泡ができます。正直200ml入りで1500円は少し高いかなと思っていたのですが、使い方によっては二か月ほどはもちそうです。

ヒリヒリしない&驚きの洗い上がり

もっちりした泡で洗浄した肌は、保湿クリームを塗ったあとのようなしっとり感が持続しました。今まで触れたことのない柔らかでつるつるの肌になっていて、かなり驚いています。

とくに乾燥していたVゾーンも、粉をふくこともありません。保湿成分が充実しているせいか、ボディソープと比べると若干すすぎに時間がかかるように感じましたが、この洗い上がりなら満足です。

デリケートゾーンの粘膜に触れてもチクリともしなかったのは、さすが国産製品といった感じですね。整肌成分として緑茶エキスが入っていて、体に刺激のある成分が排除されているのも嬉しいです。

見た目も品質にもこだわりたい女性向けのデリケートゾーン専用洗浄料だと思います。

  • 香り 4/5
  • デザイン 5/5
  • 泡立 5/5
  • スッキリ感 5/5
  • 価格 3/5

◆まとめ◆

  • 透明ピンクの高級感あふれる見た目がとってもカワイイ
  • 人によってはキツイと感じるしっかりしたローズマリーの香り
  • 開発から製造まで日本国内で行っている「クラシエ」の信頼感
  • もっちり泡でツルツルフワフワの柔らかな肌へ
  • 見た目と品質をかねそろえた優秀品